桜水うつつさんに教わる生きやすさ☆

きえんどうをオープンしたばかりの頃。

毎日自分の中の不安に押しつぶされそうで

苦しい、けれど前に進まなきゃという日々を送っていました。

そんな中ふとご縁があって、手に入れた THE MAPという

オラクルカード。

それまでは、こうした占いめいたものにどちらかというと

抵抗があったはずだったのですが、

その時の私は、このカードを毎日一枚引くことで

励まされていたのです。

 

ですが、なーんの知識もない私が引いたところで、

そのカードが何を言っているのかなんてわかるはずもなく・・・。

その時出逢ったのが

 

桜水うつつさんでした。

https://ameblo.jp/oosui/

 

うつつさんのオラクルガイダンスを読んだことで、

オラクルカードをあきらめることなく、自分のためや

誰かのために引くことの楽しさを知れた気がします。

 

そして、オラクルをきっかけにうつつさんのセッションを受けたことで

人生を丸ごと受け入れることが楽になり、ぐぐっと生きやすくなりました☆

 

 

そんな桜水うつつさんがきえんどうに遊びに来てくれることが

決定しました☆

 

9月18日火曜日

講座「幸せのための4つの秘訣」

時間:10:00~12:00

定員:6名 ☆あと2席です

代金:¥4,000

 

個人セッション

13:00~

14:00~

15:00~

16:00~

60分 ¥15,000   OR     45分 ¥12,000 (お好きな方を選択ください)

個人セッションは予約制です。

ご希望の方は

kiendou@fujihata-s.jp  までご連絡ください。

 

うつつさんのインスピレーションをベースにしたコーチングセッションで

大きな気づきや、生きることの喜びを手に入れられるかもしれません。

どうぞこの機会をつかんでくださいね。

 


∧