ありがとうのファミリーメッセ

※※7月は 16日月曜日(祝日)は営業いたします!

30日・31日・8月1日(月~水)はお休みさせていただきます※※

 

今日はとっても暑い一日デスネ。

 

ぐったりした一日になるかと思いきや、

朝一で、お手本にしたい素敵な先輩ママ2人より

「子どもと一緒に過ごせる時間」の儚さを

教えていただきました。

私にとって子育ての未来の話は

勉強になることばかりで、

こうして教えてくださることが本当にありがたいです。

幸先がよくて、爽やかな一日となりそう・・・☆

皆さんにもシェアしていきますね~!!

 

 

さて、毎年恒例の母力向上委員会のファミリーメッセ

今年は7月28日土曜日の開催です。

きえんどうも協賛させていただいておりまして、

何点か協賛プレゼントをご用意しましたよ。

 

 

ケイト&リーバイのハンドスピーチとアロマのセットや

こどもネスノのベースメイクセット(←これ私も欲しい!!!)

 

ケイト&リーバイのハンドスピーチは、リユースのウールを使って

1点づつ手作りされた、世界でひとつきりの商品です。

柄の組み合わせがとってもかわいくて、

お子さんとのコミュニケーションに大活躍ですよ。

 

頑張ってゲットしてくださいね!!

 

さらに、会場で配られるチラシのなかに

当たりチラシを紛れ込ませました(笑)

 

 

うしろにLUCKY!とあるチラシは

①プチプレゼントバージョンと

②オラクルリーディング体験(15分)バージョン

があります。

 

500枚の内の10枚程度なので、当たった方は

それだけでLUCKYさんです☆

いいことあるぞ!

 

それぞれ当たりをGETした方は、

チラシをもってきえんどうにお越しくださいませね。

9月末までですので、お気をつけください。

 

実は今年で最後となるファミリーメッセ、

子育て中のお母さんに向けたメッセージがたっぷり詰まった

イベントです。

今回のテーマは「ありがとう」だそうです。

会場に溢れる「ありがとう」をシェアして、沢山の元気を

もらいましょう!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自分に向き合うならオラクルカードは最高のツールです。

深呼吸して選んだカードは、不思議と今のあなたに

ぴったりのメッセージを伝えてきます。

自分のことを知るオラクルカードを体験してみませんか?

オラクルカードセッション ¥3,000

※桜水現実(オースイうつつ)マップカードリーディングコース修了

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 


∧