夏休みの営業のおしらせ

とうとうやってきましたね。。。。

夏休み。

ドキドキしながら面談で渡された紙を読んでガックリ・・・

今年も宿題多いなぁ・・・。

読書感想文と自由研究は確実に親の宿題ですもん(涙)

さて、そんな夏休みですが

7月30日(月)~ 8月1日(水)までと

8月13日(月)~ 8月17日(金)までは

お休みさせていただきます。

 

それ以外は営業いたしておりますので、

どうぞ遊びに来てくださいね。

きえんどう図書館・・・もおススメです。

(ティーセット¥400ご注文でご利用いただけます)

静かで涼しいというのもありますが、

ごろごろできない、集中できる、お母さんがイライラしない(笑)

というメリットもありますよ。

 

お子さんのお勉強中にティータイム ♪♪

ティートリコセット ¥400+税

お好きなティートリコ1点にお取り寄せお茶菓子付き。

 

お茶だけでもどうぞ涼みにいらしてくださいね。

 


∧