bon voyage !!

お店にしてみたらどうだろう・・・

使えなくなってしまった工場、どうせやるのであれば誰かの役にたつ場所にしたい

そんなふとした想いからはじまった「きえんどう」

 

ここまで色々なこと、色々な想いがありました。

想像以上の経験に、笑ったり泣いたり、

極度の緊張状態になると人間って本当に喉がカラカラになるんだ!と身をもって知ったり(笑)

 

でも、

きっかけをくれたあの人この人

導いてくれたあの人この人

そっと背中を押してくれたあの人この人

近くや遠くで応援し続けてくれたあの人この人

きえんどうということを通じて出逢ったあの人この人

 

多くのご縁に支えられて、今ここにようやく立つことが出来たのだと

このご縁に恵まれたことへの感謝の気持ちで一杯です。

「きえんどう」という冒険をして本当によかったと、皆さんのおかげでそう感じることが

できました。

 

ありがとうございます!!

 

そして面倒臭いほど不安定な私を笑いながら支え続けてくれた家族たちに感謝します。

あざーっす!

 

この感謝は、きえんどうをよりよい場所にすることでお返ししていけたらと思っています。

DSC_0419

きえんどう 無事にオープンしました!

 

 

 


∧