感謝感激!

気がつけば夏も終わりに近づきましたねー。

皆さん夏は満喫されましたか?

 

私の夏は・・・・記憶がありません(笑)

アイドルってすごいなー!寝る暇もないぐらい忙しいのに、笑顔がさわやかだもんなーっ・・・ってなことばかりを考えていた夏でした。

 

そんな夏にも終わりはくるものでして・・・・

きえんどうの準備にもやはり終わりが来たんです!!!(←本題ここです)

 

本日思いがけない強力助っ人が、3人もやってきまして、あれよあれよという間にお店が整いました。

店内

 

サンキャッチャー

カラーブリリアンスの師でもあり、憧れ女子のYさんから、開店のお祝いにいただいたサンキャッチャーです。

新しいスタートということで、ゴージャスで美しいサンキャッチャー。

太陽の光を浴びて沢山の虹が皆さんに届けられますように。

きえんどうの真ん中に飾ってありますので、ご覧ください~。

 

そして、強力助っ人のけいちゃん、ともさん、おゆうさん、ありがとうございました!!!!

 

 

 

 


∧