スペースマウンテン

8月のはじめ、ちょっぴり余裕で口笛なんぞ吹いていましたが、

気がついたら暗闇の中を、右に左にゆさぶられ、

落ちるー!飛ばされるー!と気が遠くなったところに一筋の光が・・・・・

 

あぁ着いたんだ・・・・・。

このスリル、もういっちょ行っておこうか!

なーんて、全く思えませんが。

ゴールでスタートの日を迎える準備に目処がつきました。

 

抜けているところも沢山ありますが、笑って許してくださいね。

明日はじっくりとお掃除をして皆さんを迎える準備を楽しみたいと思います。

 

ここでひとつお知らせ。

オープン記念として、1000円以上お買い上げの方にプレゼントをご用意しております。

DSC00779

なくなり次第終了となります。どうぞお楽しみに!

 


∧