天の采配?!

今年一番の台風が近づいているようですね・・・。

最近の台風は被害が大きいので

明日に備えよう!と思いつつも何をしたらいいのやら…

取りあえず、明日は雨次第ではお休みにさせていただきます(笑)

 

と、自分の算段だけはしっかりしてます。

 

さて、9月18日にいらっしゃる予定であった桜水うつつさんですが、

諸事情があり日程が変更になりました。

新しい日程はこちら

 

9月28日金曜日

講座「幸せのための4つの秘訣」

時間:10:00~12:00

定員:6名

代金:¥4,000

☆☆残席2名です☆☆

 

個人セッション 

60分 ¥15,000   OR     45分 ¥12,000 (お好きな方を選択ください)

13:00~ 予約済

14:00~ 予約済

15:00~ 予約可能です

16:00~ 予約済

☆☆残席1名です☆☆

 

うつつさんは、世界的にコーチングで有名な

アランコーエン氏認定 ホリスティックライフコーチ

でもあるのですが、

実は、きえんどうにいらっしゃる直前に

ハワイでアランさんにお会いしてくるそうです。

 

その直後の講座やセッションということもあり、

ハワイやアランさんからのエッセンスもシェアできればと

考えてくださっているようです☆

 

 

実はこの日程変更のお話が来た時に、

なにか意味があっての変更なのかも?

天の采配か?!

なーんて思ったのですが、

実際、既に予約くださった方の日程調整も

奇蹟的になんとかなり、

最初の日程では参加できなかった方が

変更したからこそ参加が可能になったりと。

 

起こる出来事には意味があるんだということを

実感しています(笑)

 

うつつさんを通してアランさんとも逢えるかもしれない

このタイミングにも、きっと意味があるのだと

そう感じた方、どうぞご参加くださいね。

 

ご予約はkiendou@fujihata-s.jpまでどうぞ♪

 

 

 


∧