素敵奥様気分♪

気が付けば季節はすっかりと秋ですね。

本日は中秋の名月です。

本当の満月は6日だそうで、本日のお月様は2割ほど欠けているそうです。

天気が悪いので、本日は団子を食べるだけとなりそうですが・・・・・(笑)

 

さて、この季節になると気持ちいいことのひとつが

家の中でアロマを焚く

ことです。

 

朝の適当な掃除の後、アロマを焚くだけで

なんだか、とっても家の中を綺麗にした気分・・・・・♪(笑)

 

アロマポット ¥2,400+tax

素敵なアロマポットで焚くと、より満足度も上がりますよ~!!

 

これからの季節、ティートリーやユーカリなどを焚いておくと

風邪予防もできて、家の浄化もできて・・・・・

 

「出来る奥様」気分も存分に味わえること請け合いです(笑)

 


∧