後ろからの抱擁

冬がはじまるよ~♪

とついつい口ずさんでしまう、寒い朝。(古い?)

 

キーンと冷えた空気が、冬が来た!!という感じで、ドキドキすしますね♪

 

さて、きえんどう店内は徐々にクリスマス仕様となってきております。

IMG_1445和風のツリー☆

 

さて、今回は自分にプレゼントしたいクリスマスギフトをご紹介~☆

 

大変あたたかく使いやすいラプアンカンクリのポケットショール!

昨年ご購入された方からは、

思ったより毛玉にならない!

軽くて暖かくて重宝する!

このあたりだと、これ一枚で十分冬が越せる!

コート買わずに済んだ!

ひざ掛けにしたり、車の中で子供にかけたり、使い勝手がいい!

と沢山の褒め言葉をいただきまして、そのたびにでしょでしょーーー♪♪と嬉しくなりました。

 

ほーんとに便利で暖かいこちらのポケットショール。

大きなポケットがほっこりします。

 

 

今年入荷の新色は

3¥9,500+税

☆カモフラージュ

優しい色合いのカーキ色。

暗くもなく明るすぎでもなく、合わせやすい色です~。

グリーンは癒しの色でもありますので、この冬は自分にも他人にも優しい色、まといませんか?

 

IMG_1446¥9,500+税

☆綺麗な色のラベンダー。

暗くなりがちな冬の衣装の差し色として。上品な紫色です。

紫は外見よりも内面を磨きたいと思っている人にぴったりの色ですよーー!

 

☆一番人気のMARIAのグレー

こちらはMARIAの中でも一番人気のグレーです。

変形ストライプのような柄がさりげなくおしゃれです。

 

襟を作ってジャケット風にも、

さらりとはおってストールとしても、

ブローチで留めてマント風にでも

沢山のアレンジできますよ☆

 

ふわりと暖かいポケットショール。

後ろからそっと抱きしめられ・・・・・・たかのようなぬくもりです(笑)

 

好きなあの子にも☆

一年頑張った私にも☆

プレゼントとしていかがですか?

 

一度はおってごらんあれー♪♪

 


∧