豊かさを味わう

この気持ちのいい空間で

生の音楽響かせたら、もっと気持ちいいかも!

というひらめきから始まった

「きえんどう図書館」


すんごーーく気持ちのいい空間で

ただただ自分の時間を好きなように過ごすだけ。

今この瞬間を味わって

それを味わっている自分を感じる。

これってとても豊かなことだと思っています。

そして、その豊かさって自分への栄養になるのです。


いつも、あれやこれやで頭がいっぱい。

やらなきゃいけないことや、自分や誰かの心配で思考がぐるぐる。

はっと気が付くと、今にいない私にとって


きえんどう図書館での2時間は

すべての思考から自由になり、

キラッキラのエネルギーの中で洗われているかのようです。

こうした時間を過ごすことを自分に許可できた

そんな自分が好きになります。


次回の「きえんどう図書館」は 生演奏と朗読です。

ディズニーで描かれたグリム童話の中から4つを選びました。

ディズニーの旋律に合わせて聴く原作のグリム童話は

ちょっぴり残酷ながらも美しい世界です。

Andante ピアノルームの癒しのメロディと

AYANOさんの温かな太陽のような声が

自分自身のイマジネーションの世界へナビゲートします。

ご自身の内側の世界が、

思った以上に豊かで美しいことに驚いてください。


2月23日(水)祝日

10時半から12時半まで

チャージ料 1,100円

予約:7席 (現在残5席です)

ご予約は0545-32-6313までどうぞ。


∧