夏休みのお母さん向けのフラワーエッセンス

夏休みが始まり、鏡の中の自分を見て

「やつれている!!!」

と思ったお疲れお母さまたちへ

おススメしたいフラワーエッセンスをご紹介(笑)


早く早く!が口癖のお母さん。

お子さんの支度や宿題などと、にかく早めに

終わらせて楽にしてあげたいと思っている。

が、なかなか思うように進まずにイライラ。ついつい

自分のペースを崩されているように感じてしまう。

なんて方には 「インパチェンス」 がおススメ。

気が付いたら、子どものペースを待てるようになり

必要な助けを必要な時に提供できる

有能で寛容な自分を取り戻せます。


とにかくエネルギー不足。

3度のご飯作りやすぐに汚される家の片付け

子供の宿題の世話など、やることが沢山あって

心身共に疲労困憊しているオーバーワーク気味の方には

「オリーブ」がおススメ。

こちらは、活力と元気を取り戻せるので、

プレッシャーやストレスに強くなり、

日常に楽しみや喜びを感じられるようになります。


仕事や家事、子育てなどで忙しく、

精神的なストレスがたまってしまった方には

「ナイト」をおススメします。

就寝前にのむと、深くリラックスができるので

良質な睡眠を得ることができます。

眠りが浅い、興奮してヒートアップした状態が続いているとき、

頑張りすぎているときなどに、精神をやさしくゆるませ、

休息へと導いてくれます。シュガーグラニュールは

ノンアルコールなので、子どもやペットにも安心して使用できます。

寝つきの悪いお子さんにもおススメ。

他にもたくさんの種類のエッセンスがあります。

今の自分に合いそうなエッセンスを選んで

根本から自分を変化させて、より自分のことを

ケアしませんか?

フラワーレメディを選ぶお手伝いいたします。(月~木のみ)


∧