予約DEきえんどう

2020年の3月は、

これまでにない展開で幕を開けましたね。

 

ともすれば世の中の重く暗いエネルギーに

飲み込まれてしまいそうになります。

 

そんな時の過ごし方としては、

日常の中の細かなところに、

意識して目を向けるという方法があります。

 

 

茶碗を洗う時の水のはねる音が意外といい音してる。

朝日が昇る時間が速くなってきたなぁ。

子どもたちの眠そうな顔かわいい。

化粧しなかった日の次の肌の調子すごっ。

紫陽花の新芽が出てきてる。

 

などなど。

 

 

不思議なもので、細かいところに注目すると

今、この場所に意識が向くので

蔓延しているネガティブオーラから脱出できるのです。

 

 

さて、コロナウィルス感染予防策と、

全国一斉休校でのお母さんと子どもの気分転換対策として(笑)

 

予約制できえんどうをご使用いただけるようにいたしました。

 

 

ボードゲームで親子対戦したり、

サンキャッチャーを作ったり

オラクルカードリーディングでもやもやを解消したり、

自分とお子さんの数秘での相性を見てみたり

ただただおしゃべりしたり、

絵本を読んだり、絵をかいたり、宿題をしたり

 

MAX1時間でお好きなようにきえんどうを使っていただけます。

 

ご予約はkiendou@fujihata-s.jpまで。

 

尚、お買い物はいつでもどうぞ!!

 


∧