梅雨時の洗濯の悩みを解決!

梅雨時・・・それは、

室内に干すことで、タオル類が匂うようになってくる時期です。

 

外に干すのと違い、乾くまでの時間がかかることで、

雑菌が繁殖してしまうのが原因とのことですが・・・・

一度臭くなると何かしら手をかけないと解決できない、

主婦にとってはイライラ物件でもあります。

 

改善方法は、60度以上のお湯につけることらしいので、

煮沸したり、漂白剤につけたり、

室内干しの際に窓を開けてみたり閉じてみたり(笑)

まー、いろいろと試してはみるものの、

面倒くさい・・・イライラ・・・。

 

と、ここまで 「わかるわかる!!」

と思って読んでくださっている方へ

是非お勧めしたい商品がこちら。

 

「ベビーマグちゃん」¥2,400

少し前に評判になった「洗濯まぐちゃん」でご存じの方も多いかと思います。

 

どんな製品かといいますと・・・

高純度のピュアマグネシウムを水の中に入れると水素の気泡が発生し、

「水素水」ができます。

この「水素水」は非常に高い洗浄力、消臭力、さらには除菌力があります。

皮脂汚れの分解率は、洗剤同様30%!!

匂い成分の分解率は、洗剤の約10倍!!

洗濯機に「洗濯ベビーマグちゃん」を入れるだけで、

汚れやにおいがきれいに落ちるのです。

しかも、この水は流れる場所もすべてきれいにしてくるため、

洗濯槽や排水ホースのカビ汚れ、排水された川や海の水もきれいにしてくれます。

 

洗濯まぐちゃんとの違いは、

洗剤なしで洗えること。

あと、ベビーマグちゃんのほうがマグネシウムの量が多いです。

敏感肌の赤ちゃんなどにとっては、洗濯洗剤に入っている化学物質や

水道水の残留塩素などに反応してしまうこともあるようですが、

このベビーマグちゃんは、石鹸や柔軟剤など一切使うことなく、

体に優しい水に変えて、洗浄からすすぎ脱水まで行うことができます。

 

実際使用してみると、

使用3日目で感じる、タオルの無臭感!

あれ?臭かったよね、この子・・・・。なんてタオルもさっぱりと無臭に変身。

部屋干ししても、臭いません!!

汚れ落ちも洗剤と同じぐらいのパワーはありました。

 

ただ、ひどい汚れや黄ばみを真っ白に!というのは難しいです。

そういう洗濯物は「水温や洗い時間を伸ばしたつけ置きモード」で

洗うといいそうですが、そんなの面倒くさいし・・・・。

 

ということで(笑)

臭いが気になるタオルや、赤ちゃんの衣類などを

ベビーマグちゃんのみで洗うというのをお勧めします。

 

 

安心安全だけじゃなく、部屋干しの悩みもスッキリと解決してくれます。

梅雨時期にこそ、試してほしい逸品です。

 

お手入れは、洗濯後干して乾かすだけ。

300回程使えますよ。

 

是非お試しあれ~!!

 


∧