夏休みはちゃんとしない!

気が付けば夏休みも残りわずか・・・

 

毎日宿題に追われて・・・

早く終わらせようと必死になっているのは私だけで・・・(笑)

 

あるとき、今年はちゃんとやらなくてもいいや!

と決めたら、ギューッと力が入っていた心がふわぁーーっと

軽くなりました。

 

私が思っていた「ちゃんと」は

子供だけじゃなくて私にとっても過重だったのかも。

と反省反省♪♪

夏休みは楽しくなくちゃ!

と、ひどすぎる息子の読書感想文をササッと閉じました。

 

よし!2学期から頑張れ!

 

さて、

9月18日に遊びにきてくださる「桜水うつつ」さんの

午前中の講座、まだ2席ほど空きがございます。

また個人セッションもあと2枠です。

 

講座「幸せのための4つの秘訣」

時間:10:00~12:00

定員:6名 ☆あと2席です

代金:¥4,000

 

個人セッション

13:00~ 予約済み

14:00~

15:00~ 予約済み

16:00~

60分 ¥15,000   OR     45分 ¥12,000 (お好きな方を選択ください)

個人セッションは予約制です。

ご希望の方は

kiendou@fujihata-s.jp  までご連絡ください。

うつつさんはコーチングも素晴らしいですが、

言葉の使い方や声が癒しそのものな気がします。

癒しの声を直接聞ける貴重な機会です☆

この出逢いを掴んでくださいね。

 


∧