寒い場所での温かい時間♪

季節外れの肌寒い日。

とある小学校の家庭教育学級にお邪魔しまして

サンキャッチャー講座を開催させていただきました☆

 

全校生徒合わせて100名以下というこちらの小学校、

学校の雰囲気がなんとも温かくて、皆さん仲良さそうなんです。

保護者同士も、先生とも、さらには卒業生とも。

 

 

そんな仲良し小学校でのWSは、

OBのJK(女子高生)も沢山参加してくれて

ワイワイ賑やかに楽しいひと時でした。

 

ピチピチ☆

なんなのこの完全な異物感・・・・(笑)

なんか、いい香りがしました。

セレクトする色も、可愛い!キュート!

 

 

息子たちよ!

お母さんと一緒に作ってる姿が、

たまらなく可愛い!!

お母さんに隠れて携帯youtubeを見る姿に、

小学生男児はどこも一緒や・・・・と感じましたよ(笑)

 

 

そして明るくて楽しいお母様方。

へーー、ほーーー!なるほど!!

というアイデア満載の作品の数々、

とても勉強になりました!

 

温かな雰囲気の中で、私ものびのびと楽しませていただきました☆

 

ご自身で作られたサンキャッチャーが、

皆さんに沢山の幸運を運んできますように☆★

 

ありがとうございました☆

 

 

 

サンキャッチャーをご自身で作りたい!という方、

きえんどうで作ってみませんか?

大人はパーツ選び放題で ¥3,000

お子様はパーツ10個まで ¥1,500 です。

 

どちらもプチカラーセラピーとオラクルカードリーディング付です。

ご自身で選ばれたパーツのカラーから、

現在の潜在意識を一緒に読み解いていきます。

更にはオラクルカードでメッセージを受け取ってください。

なにか気づきがあるかもしれません。

大人の方には、じっくりと自分に向き合う時間となるかと思います。

 

ご予約は kiendou@fujihata-s.jp まで。

8月より値上げいたしますので、この機会にぜひ!


∧