少女からのクリスマスプレゼント☆

寒い日が続きますね~!

 

胃腸炎やインフルエンザという単語をよく耳にするようになりました。

気を付けていても病原菌は蔓延しています。

あとは免疫力次第(笑)

e09c797b0e64192dc516b5a1b5be09cb_s

ちゃんとした食事と体を冷やさない事。ストレスをためない事も大事ですね。

それでも具合が悪くなった場合は、頑張りすぎのサインかもです。

神様からのゆっくり休みなさい・・という合図です。

 

ちなみに、私はここのところ全く神様からの合図が来てませんで(笑)

みられてる・・・・みられてるよ・・・・・(笑)

 

さて、本日は20日のchicacoさんとのコラボワークショップ

「少女からのクリスマスプレゼント」のお知らせです。

bsPPO_tiltshifthuunotree

いくつになってもプレゼントをもらうって嬉しいですよね~♪

 

今回はchicacoさんと私があなたにワクワクするクリスマスプレゼントをご用意します☆

 

気になるプレゼントボックスの中身は・・・・

 

chicacoさんから「あなたの心の内側にいる自分をみつける」セッション

chicacoさんの「メッセージ付少女カード」

きえんどうから「¥1500円相当のプレゼント」

めぐみさんの「心がゆるむお菓子」

さらには「大事な人に贈るサンキャッチャー」を作っていただきます。

大事な人は「自分」でも、「誰か」でもOKですよ。

img_3453

そして、私たちが一番贈りたい「ワクワクした気持ち」をたーっぷりと込めます☆

 

何が飛び出すかわからないプレゼントボックスです(笑)

 

今年もよく頑張った自分にご褒美あげちゃいましょう!

 

日時: 12月20日 火曜日 10:00~

金額:¥5,000

5名限定です。

yun_719

 

私たちと一緒に今をワクワク楽しみませんか?

ご参加お待ちしております☆

 

追記 めぐみさんから試作のクッキーをいただきました。

15349747_1204117852989214_4840325885150542127_nメッセージが嬉しい!

甘さ控えめなんだけど、塩の使い方が絶妙であとひく美味しさ!

めぐみさんのことなので、材料も体にいいものを使っているだろうという安心感。

娘が美味しい美味しい!と息子のぶんまで食べてしまいました・・・

 

こちらのクッキーも入る予定ですよ!

 


∧