キラキラデー

不思議なめぐり合わせで、

子どもたちがお世話になり、私の母校ならぬ母園の家庭教育学級で

サンキャッチャーの講座をやらせていただきました。

 

IMG_2396

こうした形は初めてなので、ドキドキワクワク。

 

1週間前から、一人でぶつぶつと練習した挨拶も、

集まったお母さんの中に、知り合いの顔をいくつも見つけたら

肩の力がスーッとどころじゃなく抜けまして(笑)

誰よりも、きっと私が一番楽しませてもらいました。

 

初めてあったお母さん同士もあっという間に楽しさを共有している姿が

とても素敵でした。

 

それぞれの個性が光るサンキャッチャー、

皆さんのおうちでキラキラ光り、沢山の幸せを運んできますように!

 

ありがとうございました!!

 

IMG_2395

 

 


∧