母の日おススメプレゼント ①

今日は曇り空の一日ですね。

 

朝起きて、雨だったり曇りだったりすると

すこーしばかり気が重くなります。

 

そんな気分を、ちょっとしたことで変えるアイテム

IMG_2265クラウドピアス

雨の日はこれをつけよう!と思うと楽しいです!

今日は曇りですが、私の耳元では雨粒が揺れています(笑)

 

さて、母の日に向けてきえんどうのおススメプレゼントをご紹介!

 

DSC_0529

リネンエプロン ¥4,300+税~

カフェエプロン ¥3,600+税~

キッチンクロス ¥1,200+税~

 

キッチンのリネンアイテムは、心弾みます。

その上、汚れにも強くて清潔で強い!というスグレモノ!

自分やお母さんへのプレゼントとしてもらってうれしいアイテムです。

 

ガーデニングがお好きなお母様には帽子もおススメ。

DSC_0497

派手すぎず美しい色合いのリネンハット。

つばが広く、折りたためて、その上洗えるという実用性もバッチリ!

夏の必需品となりますよ!

使い勝手がよくファッション性も高いこちらのアイテム、色違いでそろえる方がとても多いです。

¥6,800+税

 

ちょっとしたものでお考えならハンカチ!

IMG_1966

もらって嬉しいリネンハンカチ。

吸水性バッチリでささっと水分を拭き取ってくれる上に、乾きも早い!

¥1,200+税

 

以上第一弾でした!


∧