心も体もポカポカしよう!

きえんどうの中庭の目の前に田んぼがあるのですが。

現在たわわに実った稲穂が黄金に輝いていまして、綺麗です。

この季節好きだな・・・・・・とじわりと感動しています。

 

IMG_1177

だいぶ頭を垂れてきましたので、そろそろ稲刈りで寂しくなります。

冬がやってきますね。

 

さて、そんな冬の必需品、第2弾です。

 

我が家はこれなしではもう冬を乗り切れません。

IMG_1138スパソルト¥1,500+税

 

お風呂に付属のスプーン2杯を入れるだけで、温泉~♪♪

ベストタイムの20分間ゆっくりつかると・・・・体がポッカポカ!

しかも、このお塩のお風呂に入っていると、肌もツルツルになるのです。

季節の変わり目に肌が荒れてしまうという方、一度お試しください~♪♪

 

塩風呂はポカポカもそうですが、簡単にできる浄化方法としても有名です。

なんだか精神的に疲れたなーなんて時は、塩風呂に入るとネガティブなエネルギーを追い払ってくれて本来の自分に戻してくれるそうですよ。

 

年末に向けて、冷えとストレスを塩風呂ですっきり解消させませんか?

 

 

 

 

 


∧