音楽をまとう♪

美しい桜もすっかりと舞い散り、本格的に春を迎えた・・・

と思いきや、なんですの?この寒さ。

体はさむがっているのですが、頭は春を迎えているので、ブーツとかコートとか着たくない!

と無理をするとすぐにたたってしまう年齢なので、いそいそとしまったウール製品を出してぬくぬく過ごしています。

 

季節の変わり目、気を付けて過ごしましょうね!

 

さて、これから迎える春を一層楽しむためのアイテムのご紹介です♪

 

世界一軽いアクセサリーとして、評判のトリプルオゥの音楽シリーズです。

OOO1ブローチ ¥1,000~

こちらはブローチ。

布製でとても軽いので、襟元につけていても違和感なんてまるでなし。

 

以前パリで開催された世界規模の服飾資材展 ModAmont ( モーダモン ) でV.I.P. Products に選ばれたというこちらのシリーズ、老舗刺繍メーカーの伝統と職人さんの技術が組み込まれた商品なのです。

 

OOO2

音楽モチーフが気分をウキウキさせてくれます♪

 

OOO4

まるで空気のようなピアス。

存在感はあるのに、つけていることを忘れてしまう・・・・そんなピアス(イヤリングと交換もできます)です。

 

OOO3

 

春は軽い気分で、音楽を纏いませんか?

 

 


∧