自分だけのラッキーモチーフ♪

ありそうでないモチーフに目が釘付け。

心がワクワクするようなアクセサリーが新入荷しています。

 

10986875_719021414886200_911415159317076996_n

私のラッキーモチーフはフクロウなのですが、フクロウグッズを身に着けると、なんとなく幸せがやってくるような気がします(笑)

 

そんな自分だけのモチーフを探してみませんか?

気になるモチーフを集めてみました♪

 

★真珠のようなえんどうまめ:豆は芽がでる縁起ものでもあります♪♪こぼれ落ちるほど、結実しますように~♪

★レンコン:遠くまで先を見通せるという、こちらも縁起物。 余分なことに惑わされずにまっすぐ先を見ることができますように~♪

★フクロウ:不、苦労 ということで苦労知らずという縁起物。手前のピンはその名も「宇宙の森」。月には直観というメッセージもあるのですよ。直観を信じることは、楽しく生きるための大事な要素です。

★蝶:美しく変身するという意味があります。また蝶は願い事を運んでくれるという言い伝えも。美しさや喜びの象徴でもある蝶、女性をますます美しくしてくれる・・・かも~♪

★アジのひもの:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいしいですよね。アジ。大好き!

 

このほかにもまだまだあります。

是非自分だけのラッキーモチーフを見つけに来てくださいね!

 

 

 

 


∧